2014年7月8日火曜日

青翰堂書店というのか

ちょっと前から気になっていた建物があった。初めはtumblrで見つけ、正体を知りたいとほかのかたがたにも訊いたのだけれどさっぱりわからないままだった。仕方がないのでそのまま抛っておくしかなかったわけだが、今日テレビのBS放送を見ていたら出てきた。jcomにしてからBSも見られるようになったおかげだ。      これはなんと信州松本市にある、松本城を象った本屋さんだったのだ。青翰堂書店という名前の本屋さんで、google+に詳しい情報が出ているようだ。 テレビで見た番組の正確なタイトルはわからないが、たしか空から日本を見てみようとか出ていたのは覚えている。偶然それを見たおかげでわかったのだった。      

0 件のコメント:

コメントを投稿