2014年7月28日月曜日

パイレーツオブカリビアンの上映延期

こんばんは~、マリーで~す。 うちのおばはんもこの暑さで相当参っちゃってるみたいなのよ。あの人が自分で書いたほうのブログ読んだらさあ、もうなんか情けな言ったらないのよ。泣き言ばっかりこぼしててさ、そんなはなし、つまんないからあたしがちょっと代わりに少し面白そうなはなしでもするわね。 うちのおばはんが大好きなわくわくする話って言ったら、なんといっても「相棒」と「パイレーツオブカリビアン」なんだけど、その「パイレーツオブカリビアン」のシリーズ5が発表されたかと思ったら、来年の予定だった上映が延期になっちゃったんですって。来年はね、映画各社で人気のある大作のシリーズを出すからなんですってよ。 詳しいことはこっちを見たほうが早そうよ。     もしかしてまた、うまくリンクできなかったら、URLをブラウザの検索欄にコピー&ペーストしてみてね。 来年は、スターウォーズの新作も出るし、面白そうなのが多すぎてパイレーツも出ても負けちゃいそうなくらいなんだわさ。とにかく、あの人もへたばってても面白そうな好きな映画のこととかだと元気になってきたみたいだし、今日はこんなとこでおしまいよ。ほんじゃまたね。 ☆ パソコンの調子が悪くてリンクが出来ません。

0 件のコメント:

コメントを投稿