2014年5月3日土曜日

plalaブログからの転載

せっかく連休だし、ひさしぶりに相棒特集

 
こんばんは~マリーで~す。

うちのおばはん、今日はほんとだったらちゃんと聖歌隊にいく予定だったのに、相棒再放送があの人がもう一度見たかったアリスだったからそれを見てたら出かける時間も大幅に超過よ。ほんでもってミサにはギリギリ間に合ったけど下の会衆席で、終わってからもどうせ今日はミサ後の練習もないからさっさと駅に行ったら、なんとおなじアルトの仲間にばったり出逢っちゃってさあ、向こうも今日は練習無しだから早くかえるところだったのよね。

そんなこんなで帰りも早かったから、たまには相棒のビデオも見たいってyoutubeを開いたら、六角精児さんのオールナイトニッポンGOLD~相棒劇場版Ⅲ SP~がアップされてたからそれをずっと聞いてこんな時間になっちゃったのね。

相棒劇場版Ⅲて、見た人の評価が分かれてるみたいだけど、うちのおばはんとしては良くても悪くても断然見に行くって思ったみたい。ただ、混むから連休中をはずして平日にいくつもりみたいよ。六角さんもこの頃はJRの駅のポスターの顔になってるし、懐かしのオールナイトニッポンにも相棒特集でたびたび出てたのね。あの人、どうせだからって全部聞き始めたから今夜はまだ時間がかかりそうだし、このへんで終わるわね。ほんじゃまたね。


あ、知らない方もいらっしゃるかもしれないけど、このブログ、相棒のファンのうちのおばはんが、相棒関係の記事も書いててそちらでも読みに来る方が多かったの。だから今日はそちら向けね。

0 件のコメント:

コメントを投稿