2014年2月12日水曜日

メインブログからの転載

相棒12-15

 
今日の相棒は話に見入ってしまってなんだか書きにくいです。それだけ面白い良い話、しかし、切ない内容でした。でもHOT1とITOHは面白かったなあ。

右京さんの台詞、「その自供なんですがねえ、どうもひっかかってましてねえ」にこちらも釣られて、一生懸命見てしまって、いつものようにあっちこっち、わき見をしてブログのネタ拾いをする余裕までなかったのですよ。

そういえば舞台演劇を見に行かなくなって随分経ちます。若い頃は今と違って生活にもゆとりがあったこともあり、舞台の芝居を喜んで見に行っていたのが懐かしいです。テレビや映画にはない雰囲気を思い出します。今、あの頃舞台で見た方たちをテレビドラマでみているわけですが、その昔を思い出したりしてなんだか不思議な気分になります。

今日の相棒、その舞台俳優の絡む話なのでついそんなことまで思い出しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿