2013年5月11日土曜日

ねむくてねむくて(メインブログからの転載)

こんばんは~、マリーで~す。

今日は雨が降ってだいぶ気温も低かったけど、このところ天気のいい日が続いて暑いくらいになってたじゃない、うちのおばはんは気温が上がって汗と科学繊維の刺激でアレルギー性皮膚炎が出てきてかゆくてかゆくて、引っかいた跡が真っ赤にはれちゃって大変よ。ほんでもって今日はさ、あの人、かゆみ止めと咳止めと坐骨神経痛の痛み止めと、何種類も薬を飲んで、土曜の夕方のミサの聖歌隊は無事に歌えたんだけど、家に帰ってきたらもう眠くて眠くて、今日はもうとてもじゃないけどブログも書けないよって言い出してるわ。

明日は四ツ谷で午後の1時から「ミサがわかるセミナー」っていう信者向けの講座があるからあの人、それに行きたいし、今夜はもう無理しないでさっさと寝たいみたいよ。あたしも、あの人、今日は土曜日だし早く寝て、明日の講座にちゃんと出られたほうがいいと思うのよね。

だから今日はこれでおしまい。ほんじゃまたね。

あ、そうそう、明日のセミナー、講師は岡田大司教様ですって。よかったら聴きにきてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿