2014年1月1日水曜日

メインブログからの転載

2014.1.1

相棒12  元日スペシャル

 
話の後半で誰かさんが右京さんに言うせりふ。 「私は見事に君の策略に乗せられたのか」

今日の相棒は最初から最後まで話しに引き付けられっぱなしで、あっと驚く展開には舌を巻くばかりでした。お正月だからかなりの方がごらんになったとは思いますが、アメリカではこれを見るのはまだまだ先のことになる方もおいでだし、ストーリーについてはここには書きません。

まだ見ていない方々のために、本当に見事な出来だった。面白かった。とだけ申し上げておきます。

先日のテレ朝の相棒ブログに登場した伊丹と芹沢の変わった扮装の写真の意味もわかりますよ。
というわけで本日はごく簡単な話でおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿