2014年1月3日金曜日

メインブログからの転載

新年早々パソコンのリカバリー

 
油断大敵、うっかりしてまたいたずらcookieに入られてしまった。IMEが日本語にならなくなってしまい、あちこちいじってみたものの諦めてリカバリーに設定のやり直し中。IE様はとにかくChrome が嫌いで、両立してくれないのであります。

お正月も何も関係無しにこの始末。IEめ、うらめしい!

チビパソコンとタブレットは使えるのだが、体調もあまりよくないし、今日はリカバリーを優先することにした。出ないとまた夜中までかかって寝不足になり、いつまでたっても熱が引かないままになりそう。今は解熱鎮痛剤で動いているので、わざわざ無理をする気がしない。

そしてまた、一応目標にしていた9万アクセスは過ぎたし、今後は無理しないで書けない時は書かないでいこうと思うのだ。書くこと自体が好きで書いているけれど、この先のことを考えると、寝不足や生活習慣の乱れは良いとは思えないのだ。今年はブログも無理せずにいくことにしたい。

追加) 今朝、ツイッターをみたら、四ッ谷にも行けなくなっているあいだに教会でも変わったことがあったらしい。なんと昼ミサがドタキャンになって集まっていた人たちはぎりぎりまでずっと待って、帰っていったそうだ。前代未聞のはなし、いったいどうしたのだろう。sjハウスにも頼めなかったのか? この頃、あの教会横のつながりがどうもバラバラ。司祭と信徒の連絡もうまくとれない、どうなってしまったのだろう。気のせいでなければいいけれど。 


0 件のコメント:

コメントを投稿