2014年1月20日月曜日

plalaのブログサービスは6月で終了だそうです

 
こんばんは~、マリーで~す。

うちのおばはん、妹のお葬式の後、すっかり風邪をひきなおしちゃってて、なんかまるでもう、けちよんけちょんの感じよ。そりゃそうよね、心配して捜索願を出しに行ったのも、一番最初に妹の確認をしたのもあの人よ。それは本当にがっかりしちゃうわよ。

だけど結局それで今月はまだ整形外科のお薬ももらいに行ってないし、歯医者さんも途中になったまま、来週はなんとかちゃんと普段の生活に戻らなくちゃね。千葉のお家のほうは親戚や知り合いが電話を掛けてくれたりしてるから、義理のお母さんも少しは落ち着いたんじゃないかしら。とにかく一応四十九日が過ぎないとなんか落ち着かないみたいだけどさ。

本当はこのブログだってちょっと休むつもりだったのが、早めに再開しちゃったけど、さっきプロバイダーのお知らせを見たら、前から心配していたブログサービス終了の知らせだったの。ちょっと前から、どうも怪しいからってあの人、とりあえずgoogleのbloggerとアメーバブログと二箇所にもここと同じブログをだすようにしてたんだけど、仕方ないわ、今までのアクセス数もみんな消えちゃって、データだけはダウンロードできるようになるらしいわよ。

以前、日経のSNSでWagaMagaというのが、日経の事情で終了して以来、あの人、SNSもブログもいつかは終わりになるものと思っていたからいまさらなんとも思わないわよ。とにかくここは6月でなくなっちゃうんだから、その後、少しは残っている以前の記事を見たかったら、bloggerを見てね。一応お知らせよ。


とにかく、あの人、まだ本調子じゃないから今日のところはこれだけで終わりにするわよ。ほんじゃまたね。



0 件のコメント:

コメントを投稿