2014年1月26日日曜日

メインブログからの転載

なぜかなぜかこんな時間になってしまった

 
こんばんは~、マリーで~す。

うちのおばはんときたら、四ツ谷の夕方のミサに出かけて、聖歌隊で歌ってそのまま帰ってくるつもりだったのが、気が変わって後練習にも出ちゃったから、結局お家に帰ってきた時間も遅くなっちゃったの。ほんでもって、最初の予定とはまるで違っちゃったから、押せ押せでご飯の時間も後片付けもみんなみんな時間が遅くなって、気がついたらもうテレビの妄想ニホン料理の始まる時間で、あの人、ブログを書くのも忘れてテレビ見ちゃってるの。

悪いけど今日のブログのテーマは大幅に変更だわ。もう、うちのおばはんたら駄目。ヨーロッパ式大学いものはなしに夢中になっちゃっててさ。だいたい、ふだん大学いもなんて全然手も出さないのに、ヨーロッパの人達が考える大学いもってなると興味しんしんて、何なのかしら、まったく。

とにかく今日は大学いもで終わっちゃうみたいだから、後はまたこの次にするわね。

ほんじゃ、またね。

0 件のコメント:

コメントを投稿