2014年1月8日水曜日

メインブログからの転載

相棒12-11 予知夢ねえ

 
今日の相棒は、ちょっと家族の不幸がわかったばかりなので、ちょっと気もそぞろの感じで見始めたわけだが、話が始まって驚いた。予知夢ですって?、今回のこちらの個人的な事件も夢見が悪くて、どうにも気になって動き出したことから始まったのだ。死んだあいつも相棒のファンだったし、これはやはりちゃんと見てブログも書かなくてはと思った。

久しぶりの陣川さんの登場で、美人に弱い陣川さんがまたいつもの思い込みをふりかざし、カイト君を負傷させてしまう。この女優さん、演技はとにかく、ずいぶん目が大きくて目立つなあ。臨床心理学とか、クライアントだとか、予知夢だとかどこかで聞いたような言葉が出てきて、どういう話になるのかと思っていると、ストーリー自体はちょっと手が込んでいるものの、まあまあかな。

いずれにしてもいつものようにこのブログはまだ見ていない方々のために、話の内容を書かないので、各自、ストーリーはビデオ等でごらんください。とにかく夢とか、直感とかは案外と馬鹿にできないことだけは確かだと思う。


主に教会関係の皆様へ

 
こんばんは。今日の午後、荻窪警察署から電話があり,身元確認の写真を見に行って、これは80パーセントくらい妹だろうということで、実際に顔を見てもらいたいと千葉西警察署からの連絡もあり、ちょっと妹が死んでしまったようなので明日は千葉に出かけてきます。

これからどうすればいいのか、私も継母も食べるだけでかつかつだし、お葬式は最低限でいくにしてもお金を何とかしなくてはなりません。はて、どうしたらよいのやら。とりあえず明日千葉に行って継母と話し合ってから、考えるしかない。弟からも電話があって二人で一緒に行くことになったのでちょっと安心。

今はとにかく神様の助けの手が必要と心から祈っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿