2014年3月12日水曜日

メインブログからの転載

相棒12-18

 
今夜の相棒はいくつものばらばらのパーツを組み合わせていくジグソーパズルのような込み入った作りの話で、簡単には説明できませんが、物語自体はなかなか面白かった。出演者に懐かしの熱中時代の校長先生の息子役だった太川陽介さんが出てきて、昔を知る者には熱中先生と校長の息子の過ぎ去った年月を思ったり、話の内容以外にも楽しめるものでした。

太川さん扮する靴職人の男性の死んだ母親に対する思いと恋人への思いが殺人にまでいたってしまった原因なのだけれど、それを特命の二人がどのように突き止めるか、見てのお楽しみです。

今日の右京さんのせりふ、「あなたはゲームを見切るのが早すぎます」さてどんなゲームだったのでしょうか。

今日の話はとにかく相棒も来週で今シーズン最後、スペシャル版ですよ。お見逃しなく。




0 件のコメント:

コメントを投稿