2014年3月5日水曜日

メインブログからの転載

あっ、これはまずいかな

 
今、これを書いているのはメインパソコンではなくて、ちびパソコンのほうです。メインは明日もしかしたらまたリカバリーをしなくてはならないかもしれません。ジェイコムで繋ぎ始めてから、ちょっと油断していたら機械のほうはいつもの問題のIEとファイアフォックスや、オペラのようなIEより使いやすいところがあるブラウザとで、ブラウザ同士のクッキーがパソコンの背後で戦争をはじめています。

機械がまともに動かないとあらば初期化して一から出直しです。このところ、おとなしかったのに残念。とにかくそんなわけで本日はまともな記事を書いていられないのでブログはまたもお休みです。

明日は最初からこっちを使うので大丈夫と思います。

ただ、リカバリーすると、フェイスブックのアカウントがどうなるか、非常に心配です。頭が痛いはなしです。今の状況ではアカウントが二つ生きている形になってしまっています。リカバリーで生き残るのはどっちになるかやってみないとわかりません??


0 件のコメント:

コメントを投稿