2014年3月18日火曜日

メインブログからの転載

漢字のお名前子

 
本日はくたびれて眠いので簡単にフェイスブックから。


漢字の お名前子

8時間前


.IEのあまりの重さに我慢できなくなってやっぱりoperaを入れてみたところ、IEに阻止されて全然動かない。じゃあ、どうしてあんたはそんなの重いのさと文句を言いながら、思い切ってchromeを入れてみたところ。さすがに軽くて楽々と動くけど、今後のIEの出方が怖い。頼むからパソコン壊さないで!!

フェイスブックもフェイスブックだ。漢字のお名前をって、だから二重アカウントになってるといっているのにまったく。むかついて反撥して知人に見習って、漢字のお名前子で書き込んだら、ほんとうに漢字のお名前子になってしまったぞ。当分これでいこうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿