2014年3月5日水曜日

メインブログからの転載

フェイスブックの二つのアカウントその後

 
今日は水曜日で相棒のある日なのですが、その前に昨日の話はどうなったか、報告します。実はそのままいじっていません。いや、やたらにいじれないのです。

メインパソコン、普段当たり前のように使っていて、すっかり忘れていたのですが、ファイルが大きくてやたらに動かせない重要なものがいくつか入っていて、簡単にリカバリーするわけにいかない状況になっていたのでした。それをクリアしてからでないとどうにもなりません。

仕方が無いので当分このまま。とはいえ、ちょっと危険なのでメインパソコンと、ちびパソコン両方使うことにします。ちびパソは容量とか能力とかどうしても制限がありますが、フェイスブックのアカウントの片方を割り当てておくくらいは大丈夫でしょう。しかし、まったく、初代は買ってきてまもなくからIEとgoogleの戦争で結局短命な寿命に終わっています。この機械も長持ちしそうも無い感じ。何とか次のパソコンを手に入れることを考えておかなくては。タブレットは長文のテキストを書くにはあまり向いていません。やれやれです。

0 件のコメント:

コメントを投稿