2013年6月11日火曜日

本日の追加

まだセットのやり直しの途中ですが、これだけフェイスブックに書き込んでおいたので。

朝、妹から電話。妹も弟も心配なことばかり抱えていて、それを聞かされてもこちらもどうしようもないのだよ。まったくどうしたものか。冷たい姉だと思われるかもしれませんが、そうではありません。実の妹弟だからこそ、頭が痛くなるのです。

しかし、それはとにかくパソコンを開いたらまたこのあいだの異変が起こってきて、これはもうどこかに隠れ潜んでいるcookieを追い出すしかないと思ったのでこの際、リカバリーのやり直しに取りかかった。この前はCとDに二分割したので、cookieめ、人目につかない場所に隠れているのだ。

今回は一つにまとめることにして、音楽や動画ファイルは外付けに移した。

そんなことで今日は多分いつものようなブログの更新はできないと思う。あ、そうだ、グーグルのブラウザも使い勝手はいいのに、勝手な行動が多すぎる。当分、IEとoperaだけでいくつもりだ。ファイアフォックスがもうちょっと使いやすければいれたいのだけど、ギャラクシータブではまるでダメで、これも入れられない。

あと、相棒のファンの方々、新しい劇場阪の制作が始まったそうですよ。上映は来春だそうです。中心は右京さんとカイト君、それにいつものメンバーや警察庁に移動した尊君も。だそうです。

真面目な話はこんなところでは出せませんから、いずれまた手書きのおてまみで。(一部関係者用の業務連絡)

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿