2013年6月8日土曜日

本日は風邪を引いてお休み

こんにちは~、マリーで~す。

うちのおばはん、もうほんとにだらしないんだから。夕べさあ、帰ってきてからああでもないこうでもないって考え事していて、寝るのがすごく遅くなったのね。あれもよくなかったんだと思うんだけど、夜中にゴホゴホ咳をしていたと思ったら、今朝は早速に頭痛、発熱、咳こんこんで寝込んじゃってるわよ。

土・日はお医者さんだって休診が多いからあの人もあわてて、風邪薬がどのくらい残っているか見たら、前にお医者さんでもらったカロナールと粉のPLがあるから足りるんじゃないかしら。後、痛み止めにもらった整形のロキソニンがまだ少し残ってるから今日明日おうちでおとなしくしていれば大丈夫と思うけどね。とにかくあの人油断ばっかりしてるんだもん、困るわ。

月曜日は早起きして千駄木の大学病院の眼科に緑内障のほうを診てもらいに行かなくちゃならないんだし、なんとか風邪のほうが治まらないと本当に困るわよ。

とにかくそんなわけで今日は聖歌隊もお休みよ。明日どうなるかは、明日の調子を見てからだわさ。 ほんじゃまたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿