2013年6月13日木曜日

わんこも水遊び

こんばんは~、マリーで~す。

うちのおばはんは昨日からずっとすごい咳をしてるわよ。また風邪ひいちゃったみたいなの。うちのおばはんの妹がお腹が痛いって泣きついてきたけど、あの人、電話で話していてもすごい咳をしてたから、妹のほうが心配しちゃってたのよ。なんたって、あの人、のどが弱いからすぐ風邪ひくくせに、油断ばっかりするんだもんね。妹のほうはただの食中毒だったって、簡単に治ったらしいけど、あの人のほうは下手するとこれはまたお医者さんに行かないとだめかもね。

そんなんだから今日はブログもまた手抜きよ。こんな写真を見つけて喜んでたの。あの人が好きなのは、可愛くて面白いのなのね。

このわんこ、うちのおばはんみたいに泳ぎが出来ないなんてことはないわよね。あの人だと救命胴衣も必要になりそう。


0 件のコメント:

コメントを投稿