2013年6月9日日曜日

旧式タブレット登場

こんばんは~、マリーで~す。

うちのおばはんのパソコンのクッキー同士が勝手な喧嘩ばかりしてて、あの人も怒ってそんなことばかりするなら、これではどうだって、仕舞い込んであった旧式のタブレットを出してきたら、パソコンめの動きがいつもみたいに正常に戻って、ちゃんと日本語入力出来るようになったのよ。まったく面倒な機械で困っちゃうわ。

あの人、明日は眼科の定期検診だし、風邪が治らないと困ると思って、昨日と今日はおうちでおとなしくしてたから、今のところ背中や節々の痛みは治まっていて、咳だけになったわよ。今年はあの人、何度も風邪ばっかりひいてさ、やっぱりもう若くはないってことなのかもね。でもそんなのしょうがないわよね。

うちのおばはん、まだこれから始めなくちゃいけないことがあるみたいなのよ。だけどどういう形でなのか自分では全然わからないらしいの。自分の希望や願いはあるんだけど、それじゃなくてもっと面倒で億劫なほうが神様の希望や願いなのかもしれないってんで、びびっちゃってるんだわさ。この年齢で、この健康状態で、どこまで何が可能なのかっていうんだけどさ、そんなの自分で決められる問題じゃないし、なんていうか神様次第のことだから、心配したってしょうがないんじゃないの。

まあ、とにかく明日は朝が早いんだから、今日はさっさと寝かさなくちゃ。梅酒の梅を二粒もかじればよく眠れるわよ。寝過ごすと困るけどね。そんなわけで今日はこれでおしまい。

ほんじゃまたね。


0 件のコメント:

コメントを投稿