2013年9月25日水曜日

メインブログからの転載

暑い?寒い?

 
こんばんは~、マリーで~す。

うちのおばはん、夕べ寝るときは部屋の中も暑かったから油断してたら、朝は寒くて風邪引いたみたいなのよね。咳が出たり、のどが痛かったり、でも手持ちの風邪薬で何とか収まってるけど、この先は用心しないとまた寝込んだりしかねないわよ。毎年おんなじなんだもん。

さっきあの人がテレビをつけたから一緒に見てたら天気予報で明日は夕方は来た風が吹くらしいって言ってたわ。こういうので油断するとまた本式の風邪になっちゃうんだわ。

あの人あんまり調子よくないから、早くねかせなくちゃならないし、今日も短い話で終わりでごめんなさいね。風邪がなおったらまたゆっくり長話できるからちょっと待っててね。咳がではじめるといつもろくなことにならないのよねえ。 ほんじゃまたね。
   

2013.9.24

あ、またパソコンめ!

 
※ 今朝おきてパソコンの状態を確認すると、一応正常に戻っているように見えます。これはたぶんまたクッキー同士がけんかしていたためかもしれません。さてどうしたものか、思案中。

フリーズして動きません。なんだかストライキを起こした感じです。 やっぱりこの間のリカバリーで動画や写真と音楽ファイルをいれるところを多目にとっておくべきだったか。明日はまたリカバリーをしてウォークマンのセットをしないとダメなようです。リアルプレイヤーと喧嘩をするのでしばらくいれないでおきたかったのに、やっぱりだめか、残念。 そんなわけで本日はこれでおしまいです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿