2014年4月5日土曜日

plalaブログからの転載

2014.4.5

訃報

今朝、明け方ふと目が覚めて、枕もとのタブレットを開くと、ニュースに蟹江敬三さんの訃報が出ていた。あまちゃんでお元気な姿を見せていたのはついこの間のことなのに、非常に残念だ。
数年前、相棒シリーズで蟹江さんの出演した「殺しのカクテル」を見ていい俳優さんだなと思ったのが記憶に残っている。だから、あまちゃんに登場したときはとてもうれしかったのだが、まだまだこれからというのにまったく惜しい。
以前、tumblrにはべつの写真が出ていたが、今探してみつかったのはこの写真だ。
    

立派な俳優人生だったとおもう。
 
gooぶろぐ「あとで考える」はこちらです。ここと同じものプラスgooをつかうようになっての簡単な感想をかいてあります。
    http://blog.goo.ne.jp/pearl58/e/a50000b3a993143e1c8b833c720dfd04




2014.4.4

あれ?

なんか、おなじみの顔       

0 件のコメント:

コメントを投稿