2014年4月29日火曜日

plalaブログからの転載

とりあえずの問題が消えると今度はもっと大変だ。

 
原稿書く準備しなくちゃ。話の構想ねえ、大まかには決まっているけど、出だしがまだ出来ていない。出だしが決まると何とか話が進んでいくのだけど、これが 結構難しい。ケータイのまりーさんにどういう場面から入っていってもらうかとか、最初の段階はなんというか計算が必要だし、内容自体より面倒な感じ。真面 目にいかなくちゃ。

でも、書き始めると、たぶんブログのほうは休みがちになったり、メモ程度のものになってしまうかもしれない。今からあやまっておきます。不器用なので両方におなじくらいの力をかけられないのです。ごめんなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿