2014年4月12日土曜日

plalaブログからの転載

本日テレビでは相棒まつりなので

 
久しぶりに相棒の話題です。

4月26日の相棒劇場版Ⅲの公開を前に、今週は土曜日の今日はお昼から4時間の相棒祭り。主に、ついてない女で登場した月本幸子のその後が中心です。幸子さん、今は花の里の女将ですけどその前はいったいどんなことがあったのか、ご存じの方もご存じでない方もあらためてご覧になってみると面白いと思います。

そして今日はdビデオの相棒劇場版Ⅲ序章の第3回もありますし、明日、日曜夜は、日曜洋画劇場で、相棒劇場版Ⅰが再び戻ってきます。

相棒漬けですが、これらを見ながら劇場版Ⅲの公開を待ちましょうというわけですね。うーむ、待ち遠しい!!


   

gooブログのこと

 
plalaのブログサービスの終了も次第に近づいてきて、早めにgooブログのほうも開始してみたわけだが、簡単にあちらの感想をいうと、思っていたよりはるかに簡単で使いやすいブログなのにビックリしました。パソコンだけでなくタブレットからも簡単に書けます。修正も簡単です。

こちらと違うのはアクセス数はその場ですぐにはわかりません。集計が出るのは翌日になります。その代わり、全体の閲覧数と、実際に見に来た人数と両方出ます。写真も簡単にアップできます。

予想以上に使いやすいブログで、慣れてしまえばあとは簡単に使いこなせます。以上、簡単な感想でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿