2014年4月23日水曜日

plalaブログからの転載

創作は原稿用紙に手書きで、ブログは自分が楽しめる話で

 
いろいろと考えてみて、初心に戻ることにしようと思う。人が読もうと読むまいとブログは自分が楽しめるものを書く。好きなこと、気になること、とにかく他人の思惑には乗らない、自分が面白くないものは駄目だ。

創作はゆっくり考える時間が必要だからブログとは切り離す。ただし、マリーさんに登場してもらうのは別。あれは自分で楽しんで書いているからよしとする。 あとは特に決めないで進めていく予定だ。 


※ 色々ためしてみたが、やっぱり7月になるまでは全部同じ記事をだす。かえって面倒なことがわかったので。

0 件のコメント:

コメントを投稿