2014年4月15日火曜日

plalaブログからの転載

今日の一枚


夕方、四ツ谷のミサに出かけると、今度知人が聖体奉仕者に決まったことがわかった。仕事も持っているし、住まいも遠いけどと少し心配していたけれど、これは彼女にとってもよいことだと思う。とりあえず、お恵みがあるからがんばってねと言っておいた。これもひとつの新しい変化だろう。

それはとにかく、ついでに夕方のバーゲンセールを狙って買い物をしたり、寄り道をしていたので帰りが遅くなり、パソコンを開くのもすっかり遅くなってしまったので、今日は簡単にこんなもので勘弁していただきます。ごめんなさい。

ご近所で見かけた春らしい風景

       



0 件のコメント:

コメントを投稿