2014年4月16日水曜日

plalaブログからの転載

せっかく荻窪のタウンセブンの7階の100円ショップまでいったのでついでに、安くておいしいイタリア料理のサイゼリアに寄り道。ここはあまりお財布の心配がないので、売れ筋のミラノドリアとか1杯100円のグラスワイン、それにアンチョビとイカの小さなピザを注文して食べたまではよかったのだが、風邪気味で薬を飲んでいたのにグラスワインを飲んだのはまずかった。

気持ちがわるくなってトイレに行こうとしたが間に合わず、その場で全部吐いてしまったのでした。ああ、何でグラスワインなんか注文したのかと、悔やんでも手遅れ。アルコールには元来弱いのはわかっているのに、ついちょっぴり試してみようと思ったのが失敗。だけど、一杯100円のワインですよ。それほどアルコールっ気も強くないのではとか思ったのが大失敗。

吐いた後もしばらく動けず、それでうちに帰るのが遅くなってこのブログもおそくなったのでありました。以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿