2013年7月11日木曜日

メインブログからの転載

今日もまるで低調な一日

 
うちのおばはん、このところの寝不足がこたえていて今日もなんかまるでだめ子さんよ。まだ明日も暑さは続くってニュースで言ってたし、今日は寝られそうなときにさっさと寝ちゃおうっていってるわ。暑くておきちゃったりするんだけど、ちょっとでも寝られればましだって。

ほんでもってブログを書く材料も思い浮かばないってこぼしてたから、そんだったらさっきニュースでやってた『たこ焼きかき氷』はどうよって言ってあげたら、ああ、それがいい、それがいい、たこ焼きとかき氷って言ったらたしか奇食の館さんもなにか書いてたから、あれでも紹介しようとかっていうの。

奇食の館の主さんがtwitteでもちょっとかかわってたから思い出したみたいよ。世の中にはへんてこりんな食べ物や、話の種になるような面白い変わった食べ物やお店があるけど、これはそういうものをわんさか集めてるサイトなのよ。

URLを紹介しとくと、http://ww2.tiki.ne.jp/~morim/menu.htm  

でもって、たこ焼きにカキ氷をかけてるのがこの中、
          http://kisyoku.info/takoyaki.htm

食べて見たいような、見たくないような、ウーム、悩むところだわさ。

今日はこんな話で終わりで悪いけど、何しろ寝不足でぼけっとしちゃってて、聖書の集いにいくのもわすれちゃってるんだもん、勘弁してやってちょうだいな。

ほんじゃまたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿