2013年7月24日水曜日

メインブログから転載

変な天気で風邪ひいた?

 
こんばんは~、マリーで~す。

今日はずいぶん遅いなって? うちのおばはん、頭が痛いって朝からあんまり調子がよくないのよね。暑いからって油断してると涼しくなりすぎて、なんか風邪ひいちゃったみたいよ。

明日は夕方出かける予定らしいんだけど、これで大丈夫なのかしらってあたしだって心配よ。そんなんだから今日はもうさっさと寝かさないとまずいと思うんだわさ。

あの人、調子が悪いとは歯が痛くなるんだけど、昨日からずっとだるくて歯が痛いって言ってるんだから熱があるんだと思うな。明日、これでちゃんと四谷にいけるかどうかあぶないところだけど、どうしようもないもんね。

とにかく、今日はもうこれでおしまいね。カロナールもロキソニンもあるから何とかなると思うわ。ほんじゃまたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿