2013年12月23日月曜日

メインブログからの転載

12月23日の夜の11時すぎた

 
こんばんは~、マリーで~す。

ほんと言うと、うちのおばはん、全然風邪が治らなくてさあ、今日も沈没したまんまだったんだけど、あと1時間で12月24日だって気がついて起きだしてきてパソコン開いたから、あたしも手伝ってるの。明日もあの人、これじゃ夜は無理だから咳止めのんで四ツ谷の一番早い時間のミサにいくつもりみたいよ。

さっき、せめて馬小屋の写真くらいは撮ってこようってカメラの電池の充電もしてたわよ。いつもだったら夜遅くの馬小屋を見てるのに今年はどうもそうはいかないから仕方がないって、ぶちぶちこぼしてたわ。そんな状況だから今日はわるいけどまた借り物の写真で我慢してね。


         


あの人、猫好きだからふかふかの毛並みのこのにゃんこが気にいったのよね。抱っこしたら天然
のマフになりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿