2013年12月8日日曜日

メインブログからの転載

ジャック・スパロー見なくちゃ

 
こんばんは~、マリーで~す。

うちのおばはんたらさ、なんかまた風邪のひきかけみたいなのよね。寒くなるって予報が出てるのに油断するからだわさ。いつものことだけど、ほんとにしょうがないのよねえ。

夕べだってさ、夜はちゃんとねんねして朝仕事をすればいいのに、夜中の遅くまで起きてたりしたのがまずかったんだと思うな。あの人のやり方って、あれじゃ駄目に決まってるじゃないのよ。まあ、体重の多い分、体力はあると思うからそんなには心配しないけどね。たださ、寝不足は高血圧の人にはいいことじゃないのよね。もうちょっとやり方を考えなさいよって言いたいわ。

そんなんだから、わるいけど今日はもうこれから「パイレーツオブカリビアン」生命の泉を見たらさっさと寝てもらうことにするわよ。え、それも見なくてもいいんじゃないかって? それはだめよ、あたしも一緒に見るんだからいいっていったらいいの。その代わり、明日は早起きさせるからいいじゃないの。今年は曜日の都合で無原罪のマリア様のお祝いが一日ずれて明日になるんだし、ちょうどいいわよね。

あ、時間だから今日はここでおしまいよ。ほんじゃ、またね。


0 件のコメント:

コメントを投稿