2013年12月28日土曜日

メインブログからの転載

体調不良につき本日は・・・

 
クリスマスの直前に風邪をひいて以来、寒さが続いているせいかどうもなかなか治らず、咳風邪になって頭も喉も痛い。さすがに今日は申し訳ないが簡単なところでいくことにした。

ちょっと面白い記事があったので紹介する。どこがおもしろいって、NHKのごちそうさんに登場した「焼き氷」を出すお店があるのだそうだ。もちろん大阪。とっくにご存知の方にはごめんなさい。

 
 
      
GIGAZINEという、さまざまな面白いネタを拾ってくるサイトに出ていたものだ。「焼き氷」、東京にもどこかで出さないかなあ。
とにかく明日は日曜日なので、何とか教会にいけるように今日はこれで終わりにさせていただきます。
 
パソコンのほうも具合が悪くてうまく出てくれません。IEが怒っているので。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿