2013年12月4日水曜日

メインブログからの転載

相棒12-8


 
岩下志麻さん、ずいぶん久しぶりだ。タイトルは「最後の淑女」。

予告編やストーリーを見るとなにやら気になるのは『あの声でトカゲ喰らうかホトトギス』の一言。ムム、早く見たい。

・・・続きはあとで。



今日の話もあっと驚くような結果に。まさかまさか想像もしなかった話の進展に呆気にとられているところ。まったく相棒は何が出てくるかわからない~、油断もすきもない。まいった、まいっただ。これはやはり説明するより各自で見ていただくしかないだろう。

しかし、だんだんと甲斐パパは格好よくなっていくなあ。人間の複雑さということだろうか。始まりの頃に見せた裏の顔も消さないで時には出してほしいな。

とにかくそんなことで、来週の話も待ち遠しいのだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿